ご利用手順
「新規利用お申込み」から「納品」までの流れです。
お申込みから納品までの流れ
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1.新規利用お申込み
ご利用の為のユーザー情報をPCもしくは、スマートフォン、タブレット等で入力・登録して下さい。
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2.注文受付フォーム
注文受付フォームより、人工衛星画像解析、またはドローン画像解析をお選びいただきご注文下さい。ドローン利用の場合は、画像データアップロードして下さい。
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3.詳細お見積りと人工衛星画像のご確認
詳細お見積もりと解析に利用する人工衛星画像の準備が出来ましたら、通知メールが登録メールアドレスに届きます。ユーザーサイトにログインをして、ご確認下さい。
ドローン画像の場合は、お客様が撮影した画像が基本となりますので、画像確認はございません。
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4.ご注文確定の手続き
3.の詳細お見積りと人工衛星画像をご確認後、ページ下部にある注文確定ボタンを選択し、手続きして下さい。
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5.解析完了
ご登録メールアドレスに、解析完了の旨のメールが届きます。ユーザーサイトへログインして頂き、解析結果を詳細ページにてご確認下さい。
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6.解析データの納品
解析データはログインページのデータ一覧のダウンロードリンク※より、PC・スマートフォン等でダウンロードして頂く形で納品いたします。
各依頼の詳細ページ内からもダウンロード可能です。
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7.請求について
ご利用料金につきましては、当月20日締め、翌月末払いにて請求書を発行、ご登録いただいた請求先へ当月中に発送致します。
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